Calendar

2017年8月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

長く効く

ED(勃起機能不全)は医療機関で治療を受けることで改善が可能になります。
治療にはED治療薬が用いられます。
EDの治療薬といえばバイアグラがおなじみでしたが今ではシアリスという薬が人気なのをご存知でしょうか。
この薬はタダラフィルとも呼ばれます。
タダラフィルはEDならびに肺動脈性肺高血圧症の薬として用いられているのです。
ちなみに肺動脈性肺高血圧症薬の場合は別の名称で呼ばれて用いられています。
タダラフィルは男性器や肺の血管を拡張させること作用があり、そのためこの薬を飲むと男性器に送られる血流が増えて勃起を助ける効果が期待できるのです。
2003年から発売が開始されたシアリスは今ではED治療薬の中でもシェアがトップになっている薬です。
なぜこの薬のシェアが高くなっているのでしょうか。
この薬の特徴は効果の持続時間が長いことです。
バイアグラやレビトラは効果の持続時間が数時間なのに対しこの薬は36時間とかなり長くなっています。
そのため行為に併せて服用するタイミングをきっちりはかる必要がないのもメリットですね。
一度飲んだら36時間の間に性的刺激によって勃起させることが可能になります。
服用すると1~2時間で効果があらわれ血中濃度のピークは3~4時間くらいまでとされ、その後は穏やかな効き目が持続します。
バイアグラやレビトラの場合だと血中濃度のピークはせいぜい1時間前後とされるので比べるとかなり効果が続くことが分かりますね。
また空腹時に服用したりアルコールを避けなければ効果が得られないといったこともないので自然な食生活を持ちながら薬を服用できるのもメリットです。
薬を飲むタイミングや効果が自然に近いのでEDにコンプレックスを持っている人でも気持ちの負担を抑えながら治療する事ができます。
薬ですから当然副作用はゼロではありません。
使用の際は医師の指示に従って正しく使う必要があります。
副作用には鼻詰まり、頭痛などがあるようです。
また硝酸剤、一酸化窒素供与剤を服用している人はシアリスを服用すると血圧が急降下するおそれがあるので服用してはいけません。
また、不整脈の人や半年以内に脳梗塞の病歴がある人も医師に相談する必要があります。
この薬は医師から処方されたものを利用してください。
ネット通販でも出回っているようですが外国産の偽薬も含まれており、偽薬を購入して服用したことで大きな副作用が出る事故にあった人もいるようですので気をつけましょう。